エデュテインメント市場の見通し2022-2030 | グローバルプレーヤー– PAX EdutainmentPvt。Ltd.、DreamUs Edutainment、The LEGO Group

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ami1-300x90.png

収益の面では、世界のエデュテインメント市場は2020年に2億4,530万米ドルと推定され、2030年までに9894.3百万米ドルに達すると予想されています。現在、市場はその存在感を高めており、調査の主要なプレーヤーの一部はCuriocity、Edsys、Idea Crate Edutainment Company、Junior Explorers、Inc.、KIDZ Holding SAL、KidZania Operations SARL、Kinder City、Majid Al Futtaim Holding、PAX EdutainmentPvt。Ltd.、DreamUs Edutainment、The LEGO Group、White Hutchinson Leisure&Learning Group、Zee Learn Ltd.この調査は、主に一次データと二次情報源を通じて収集および検証された定性的および定量的市場データの完璧な組み合わせです。

COVID19後の影響分析を含む市場レポートのサンプルPDFをダウンロード@ https://www.absolutemarketsinsights.com/request_sample.php?id=439

エデュテインメント市場に関する調査レポートは、市場の概要、市場規模、および市場の成長に影響を与えている市場の成長見通しに関する基本的な情報の完全な分析を提供します。さらに、このレポートは、レポートでカバーされているいくつかのセグメントにわたる世界のエデュテインメント市場に関する独自の視点を提供する、予測期間中の技術支出に関する幅広い情報を提供します。

SWOT分析やポーターのファイブフォース分析などの確立された高度なツールを注意深く使用して、このエデュテインメント市場レポートは構造化されています。熟練した予測者、精通したアナリスト、知識豊富な研究者の細心の注意を払って、このようなプレミアムエデュテインメント市場調査レポートの結果を提供します。この市場レポートは、業界の一般的な市場状況、既存の傾向および傾向を明らかにするのに役立ちます。このレポートで実施される市場調査は、市場の状況、市場シェア、成長率、将来の傾向、市場の推進力、機会と課題、リスクと参入障壁、販売チャネル、および業界のディストリビューターを分析します。

レポートの重要な機能:

  • 世界のエデュテインメント市場の詳細な分析
  • 業界の変動する市場のダイナミクス
  • 詳細な市場細分化
  • ボリュームと価値の観点からの過去、現在、および予測される市場規模
  • 最近の業界の傾向と発展
  • 世界のエデュテインメント市場の競争力のある風景
  • キープレーヤーの戦略と製品提供
  • 有望な成長を示す潜在的でニッチなセグメント/地域
  • グローバルエデュテインメント市場のパフォーマンスに対する中立的な視点。

魅力的なコストでこのレポートを入手するには、ここをクリックしてください@https://www.absolutemarketsinsights.com/ask_for_discount.php?id=439

市場の概要/業界の動向

エデュテインメントは、教育と情報とともに満足です。エデュテインメントは、馴染みのある形式のエンターテインメントを使用して、メディアやビデオゲームを通じて視聴者間の社会的相互作用を教えたり促進したりします。エデュテインメントは教室の内外で見られ、いくつかの種類のメディアに存在します。パッシブなものもあれば、インタラクティブなものもあります。エデュテインメントセンターは、これらのレジャーベースの学習のために策定されています。エデュテインメントセンターの主な目標は、子供たちが学習の全プロセスに関与し続けることです。さまざまなセンターが、学生にとってよりインタラクティブで魅力的なものにするために、教育モジュールを再検討しています。たとえば、Curiocityは、子供向けの1,500平方メートルの教育エンターテインメント(エデュテインメント)センターです。

同社は、子供とその親の両方に質の高い家族の時間と教育的な娯楽を提供することに取り組んでいます。同社は、遊びに基づく学習コンセプト、つまり1歳から13歳までの子供を対象とした次世代のエデュテインメントセンターに基づいて開発されています。このセンターは、子供たちに遊び心があり、教育的で、活気があり、活発なレクリエーションを提供するのに役立ちます。このエデュテインメントの戦略は、より多くの社会的相互作用を達成するのに役立ち、ひいては学生の社会的スキルを向上させます。たとえば、教師は生徒が新しい概念を学ぶのを助けるために科学ビデオにそれを利用しています。両親は子供たちが家で学ぶのを助けるために数学または言語ソフトウェアのためにそれを使用しています。

一方、教育機関も、より効率的な学習技術の提供を目指して、こうしたサービスの採用に注力しています。たとえば、Zee Learn Limitedは、主に学校や教育機関にコースやサービスを提供することに従事しています。同社は、音楽学校、演劇学校、語学学校、短期試験準備学校、学生交換プログラム、カリキュラム開発、およびリハビリテーションカウンセリングを除く職業カウンセリングに排他的な教育コースを提供しています。これらのタイプのコースの出現は、世界中のエデュテインメント市場の成長を後押ししています。

楽しい学習環境を作ることで、エデュテインメントは教育を容易にし、聴衆の心に影響を与える可能性があります。Webおよびコースの設計者は、幅広い学習スタイルに適応するために、テキストの相互作用を超えて、視覚的なスタイルだけでなく、直感や思考に関するタスクも含めました。ただし、主要な課題は、エデュテインメントサービスの設計と実装です。エデュテインメントの方法論は、教育を提供するためのコンピューターとスマートガジェットの使用に重点を置いていますが、誤解を招く情報や誤解を招く情報が含まれている場合もあります。これらの障壁にもかかわらず、エデュテインメント市場は予測期間にわたって世界中で継続的な成長を求めます。

エデュテインメント市場セグメント:

エデュテインメント市場:コンポーネント別

  • エデュテインメントチャンネルゲームとアプリケーション
  • エデュテインメントセンター

エデュテインメント市場:エデュテインメントセンター別

  • 屋内プレイおよびエンターテイメントセンター
  • 教育公園
  • その他

エデュテインメント市場:年齢層別

  • 子供(0〜12歳)
  • ティーンエイジャー(13〜19歳)
  • ヤングアダルト(20〜25歳)
  • その他

エデュテインメント市場:地理的条件による

  • 北米
  • ヨーロッパ
  • アジア太平洋地域
  • 中東とアフリカ
  • ラテンアメリカ

Absolute Markets Insightsは、この市場のナラティブストーリーテリングのためのBI対応プラットフォームです。AMIは、20,000以上の新興市場とニッチ市場に関する詳細な予測トレンドと正確な洞察を提供し、輝かしい未来のために収益に影響を与える重要な意思決定を行うのに役立ちます。

AMIは、地域、国、セグメント、および市場の主要プレーヤーに関する全体的な概要とグローバルな競争環境を提供します。組み込みのプレゼンテーション機能を使用して市場レポートと調査結果を提示すると、投資家、セールス&マーケティング、R&D、および製品開発の売り込みにかかる時間とリソースを70%以上節約できます。AMIは、ExcelおよびインタラクティブPDF形式で、市場向けの15以上の主要な市場指標を使用してデータ配信を可能にします。

質問や特定の要件はありますか?業界の専門家に質問する@https://www.absolutemarketsinsights.com/enquiry_before_buying.php?id=439

Absolute Markets Insightsについて:

Absolute Markets Insightsは、消費者の需要、消費者の行動、販売、成長の機会に関連する正確で最新のトレンドを提供し、市場をよりよく理解するのに役立ちます。これにより、製品の設計、機能、および要求の厳しい予測を支援します。当社の専門家は、透明性、実用的なデータ、クロスチャネル展開プログラム、パフォーマンス、正確なテスト機能、および継続的な最適化を促進する機能を提供できる最終製品を提供します。詳細な分析と分離から、私たちはクライアントにサービスを提供し、クライアントの即時および継続的な調査要件を満たします。詳細な分析は大規模な意思決定に影響を与えるため、ビジネスインテリジェンス(BI)のソースが重要な役割を果たし、現在および今後の市場シナリオにアップグレードし続けます。

お問い合わせ:

絶対市場の洞察

連絡先名:Shreyas Tanna

電話番号:+ 91-740-024-2424

Eメール:sales@absolutemarketsinsights.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です