デジタル教育コンテンツ市場:業界トッププロバイダー、規模、シェア、トレンドテクノロジー| グローバルプレーヤー– Aptara、Articulate Global、CITY&GUILDS、Discovery Education

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収益の面では、世界のデジタル教育コンテンツ市場は2020年に31,855.9百万米ドルと評価され、予測期間にわたって8.1%のCAGRで成長し、2030年までに63,851.5百万米ドルに達すると予想されています。デジタル教育コンテンツ市場で活動しているプレーヤーには、Adobe、Allen Interactions Inc.、Aptara Inc.、Articulate Global、Inc.、CITY&GUILDS、Discovery Education、DREAMBOX LEARNING、Echo360、Educomp Solutions Ltd、Elucidat、IDEA DigitalEducationがあります。 、Magic Software Inc.、McGraw-Hill Education、MPS Interactive Systems Limited、N2N Services Inc.、PROMETHEAN LIMITED、Saba Software、Trivantisなど。

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デジタル教育コンテンツ市場に関する調査レポートは、市場の概要、市場規模、および市場の成長に影響を与えている市場の成長見通しに関する基本的な情報の完全な分析を提供します。さらに、このレポートは、レポートでカバーされているいくつかのセグメントにわたるグローバルデジタル教育コンテンツ市場に関する独自の視点を提供する予測期間中の技術支出に関する幅広い情報を提供します。

SWOT分析やポーターのファイブフォース分析などの確立された高度なツールを注意深く使用して、このデジタル教育コンテンツ市場レポートは構造化されています。熟練した予測者、精通したアナリスト、知識豊富な研究者の細心の注意を払って、このようなプレミアムデジタル教育コンテンツ市場調査レポートの結果を提供します。この市場レポートは、業界の一般的な市場状況、既存の傾向および傾向を明らかにするのに役立ちます。このレポートで実施される市場調査は、市場の状況、市場シェア、成長率、将来の傾向、市場の推進力、機会と課題、リスクと参入障壁、販売チャネル、および業界のディストリビューターを分析します。

レポートの重要な機能:

  • グローバルデジタル教育コンテンツ市場の詳細な分析
  • 業界の変動する市場のダイナミクス
  • 詳細な市場細分化
  • ボリュームと価値の観点からの過去、現在、および予測される市場規模
  • 最近の業界の傾向と発展
  • 世界のデジタル教育コンテンツ市場の競争環境
  • キープレーヤーの戦略と製品提供
  • 有望な成長を示す潜在的でニッチなセグメント/地域
  • グローバルデジタル教育コンテンツ市場のパフォーマンスに対する中立的な視点。

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業界動向

デジタルテクノロジーの採用は、世界中のあらゆるクラスの業界に影響を与えてきました。教育業界では、学習プロセスを強化するためのこれらの高度なデジタルツールの採用率が高くなっています。インターネット接続の強化、高度な視覚化、スマートデバイスなどにより、eラーニングや仮想教室などの概念の人気が高まっています。スマートフォンとインターネットのユーザーの増加は、市場全体の成長にさらに影響を与えています。国際電気通信連合(ITU)と世界銀行が発表した最近のデータによると、世界人口の50%以上がインターネットにアクセスできます。このレポートはまた、モバイルブロードバンドサブスクリプションが前年比で18%の成長を遂げると予想されていることにも言及しています。

雑誌、ニュース、その他のさまざまな情報源から入手できるオンライン教育コンテンツの需要が高まっています。米国議会図書館、ナショナルジオグラフィック、カーンアカデミーなどの多くの機関は、オンライン教育媒体を通じてサービスを提供しています。このデジタルトランスフォーメーションにより、従来の物理的な教育モードが仮想化され、世界中のさまざまな場所の学生にインターネットを介して知識を伝えることができるようになりました。教育者による配信教育のデジタルメディアの採用と実装により、いつでもどこでもセッションを提供できるという利点があります。このように、インターネットユーザーとスマートフォンユーザーの広大な広がりは、機関によって公開されたオンラインコンテンツの増加と相まって、

COVID-19パンデミックの継続的な急増は、大陸全体の国々に影響を及ぼし、教育機関に学生のための施設を閉鎖することを余儀なくさせ、その結果、学生の経済と学業を混乱させました。国連教育科学文化機関(UNESCO)が発表した最近のデータによると、コロナウイルスによる180か国以上の学校の閉鎖により、世界の学生人口の70%以上、合計1,186,161,728人の学生が影響を受けています。テレビを通じて大衆にオンライン教育を提供したり、オンライン家庭教師セッションを組織したりするイニシアチブを実施することにより、いくつかの政府機関によってこの危機に効率的に取り組むための努力がなされています。

ユネスコは、生徒向けのオンラインデジタル教育コンテンツを含むプラットフォームとソースのリポジトリを作成しました。これにより、保護者、教師、学校へのプレッシャーが軽減されます。欧州連合はまた、遠隔教育プラットフォームのオンラインリポジトリを公開し、デジタル教育をさらに強化するために政府資金によるプロジェクトを開始しました。これにより、デジタル教育コンテンツ市場の需要が高まっています。同時に、危機の時代の非政府組織は、オンライン配信モードに移行しています。たとえば、オンライン家庭教師サービスプロバイダーのNurturing Wisdom Tutoringは、COVID-19の発生時に、教育コンテンツを含むカスタマイズされたプログラムを開始しました。同様に、2020年2月以降、浙江大学の5,000のコースがオンラインチャネルとデジタルプラットフォームを介して提供されています。

さまざまな教育テクノロジー企業がユーザーに無料のコンテンツを提供しています。これは、デジタル教育コンテンツ市場の成長を妨げる要因の1つです。たとえば、インドの教育技術およびオンライン家庭教師会社であるBYJU’Sは、約3,000万人のユーザーに無料でアクセスでき、最近のコロナウイルス危機を受けて200%の成長を遂げました。これらの課題に取り組むために、教育テクノロジー企業は、サブスクリプションベース、従量課金制、その他多くの支払いモデルを導入しています。これらの価格設定モデルは、提供されるサービスの整合性と品質を維持するのに役立ち、したがって、世界中のデジタル教育コンテンツ市場の成長を支援しています。

グローバルデジタル教育コンテンツ市場:

デジタル教育コンテンツ市場:提供することにより

  • ソリューション
  • サービス
    • トレーニングおよびサポートサービス
    • コンサルティングサービス
    • その他

デジタル教育コンテンツ市場:アプリケーション別

  • オーディオコンテンツ
  • ビデオコンテンツ
  • シミュレーション
  • その他(グラフィック、テキストなど)

デジタル教育コンテンツ市場:デバイスタイプ別

  • 携帯デバイス
  • デスクトップ

デジタル教育コンテンツ市場:エンドユーザーによる

  • 教育機関
    • K-12
    • 高等教育
  • 企業
  • 政府

デジタル教育コンテンツ市場:地理別

  • 北米
  • ヨーロッパ
  • アジア太平洋地域
  • 中東とアフリカ
  • ラテンアメリカ

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